SSブログ

花子とアン 山田真歩さんが結婚 お相手は? [芸能]

花子とアンの女流作家
宇田川満代役の 山田真歩さんが結婚していたそうです。

お相手は誰? どんな方か調べてみました。

a086.jpg
引用元:http://ameblo.jp/cafevacances/


 山田真歩さんプロフィール


生年月日 1981年9月29日(33歳)

大学 明星大学卒

身長 153cm

大学卒業後、一旦 出版社で編集の仕事をする
OLになりましたが
大学の演劇サークルの誘いで、自主映画の主演をする事に

その上映を見た監督から声をかけられ
女優になったそうです。



脇役とはいえ、高飛車な、自分の方が上よという
花子を見下げた態度で
何?この人?っていう役でしたが、その存在感
山田さんならではの個性が光る演技でしたよね。

しかも戦地のレポートをするとイキまいて
出かけたけれど、悲惨な状況を見て帰ってきたときの
焦燥感あふれる演技は 今でも記憶に残っています。


ごちそうさんの時も、
杏の義姉役のキムラ緑子さんが出てきたときは
ショッキングでした。
そして、彼女もまた これをきっかけにブレークしましたよね。

山田さんも 言われてみれば、あっ!あのドラマの・・・
という感じで多数出演されている実力者なのですよね~


その山田さんが、実は花子とアン撮影中に
入籍[揺れるハート]していたそうですよ。


ほのぼのとしたイラストも描いたり
彼女の才能は これからも
どんどんと開花されていくでしょうね。


お相手は?
30代の一般男性との事で、情報はあまりないようです。

ごめんなさい。



ただ幸せを 影ながら応援しましょう。

どうぞ お幸せに

そして これからも良いお芝居していってください。













【Sponsored Link】