SSブログ

壁ドン胸キュンしたいなら 今日は会社休みます。 [テレビ]

壁ドン  胸キュンしたいなら

『今日は会社休みます。』

a078.jpg
出展:http://www.officiallyjd.com/







今日から始まる日テレ系
綾瀬はるか主演

『きょうは会社休みます』


原作は、藤村真理さん
「Cocohana」(月刊誌)で
只今絶賛、連載中の少女漫画
『きょうは会社休みます』から

いよいよ待望のドラマ化です。




他の 壁ドン 漫画 集めてみました。
S男に胸キュンしたい方はコチラ




主演の綾瀬はるかは、
『ホタルノヒカリ・同2』でぐうたらな
『干物女』を見事演じましたよね。


今回演じるのは、『こじらせ女子』


『こじらせ女子』って一体どんな女性を言うのでしょう?


この言葉、私は聴いたことがなかったのですが
実は2013年の流行語候補となっていたそうです。


と言う事は そこそこ、言われていたんですね。


そうそう、この『こじらせ女子』
ちょっと聞いただけでも ややこしそうな女性だと
想像はつきますが、

女性らしく装ったり振舞う事に抵抗がある。
(その為、お化粧、ネイルなし。服装なども気にせず
所作も雑。見た目を全然きにしない女を忘れてる?ぽい感じ)

好きじゃない人には強気で向かう
(小学生の男子みたいですね。 子供です。)

相手と喧嘩する時も本当の事を言えない
(つい、つっかかって行ってしまうのでしょうね)

私が悪いと思い込む
(反省ばかり)

もしもあの時と昔の事にとらわれすぎて前に進めない



素直に行動しないから 後悔ばかりで
その時点に立ち止まったまま

時はどんどん過ぎていくのに

現実をしっかりと受け取れず 現実逃避



こんな『こじらせ女子』の心の扉を開けるのは

福士蒼汰君なのでしょうか。
玉木宏さんなのでしょうか。


これでもかッて言うくらい
胸キュンさせますよ~


とにかく 今晩みてみましょうよ♪



関連記事
壁ドンキス漫画 はコチラ
S男に胸キュンしたい方はコチラ





楽天なら まだ間に合いそう









【Sponsored Link】