SSブログ

シソンヌ キングオブコント 決勝 決勝 [芸能]


シソンヌ
キングオブコント2014 決勝で優勝しました。


a068.jpg


今年のキングオブコントは、
全く名前の知られていないコンビばかりで新鮮でしたね。


最終戦に残ったのは、
シソンヌ、巨匠、
ラバーガール、リンゴスター
バンビーノ、さらば青春の光
ラブレターズ、犬の心
チョコレートプラネット、アキナ


何組ご存知ですか?
私は ラバーガールさんしか知らなかったです。

ごめんなさいね~

でも、だからこそ、新鮮で、皆さん
どんなネタを見せてくれるのかしら?と
ワクワクしてみていました。

今年から いきなり審査方法も変わって
2組がネタをやって 勝者がファイナルに進みます。

そして、ファイナルでは、
暫定王に勝ち越せるかどうかで
勝利が決まります。

チョコレートプラネット27 対 シソンヌ74

で、シソンヌ優勝[ぴかぴか(新しい)]


今、テレビでこれと言ったネタ番組がないので、
新人さんのチャンスがなく
キングオブコントで優勝し
知名度を上げたい。
その意気込みが 皆さんからヒシヒシと感じられました。

新人さんばかりでなく、芸歴が長いけど
売れていない芸人さん
本当にたくさん いるんですね~


私としては バンビーノさん
大ウケでした~

毎回みると 飽きちゃうかもですが
初めて見ると おっかしいです。


お笑いのネタ番組って
やってる時は あちこちのテレビ局でやるのに
やらなくなっちゃうと 全然なくなっちゃうのは
何故なんでしょうね。

お笑い大好きな私は 寂しいです。


芸人さんも毎週ネタ作るより
バラエティに出てるほうが楽ですよね~

でも ネタ番組が毎週みたい私でした。


昨年 優勝のかもめんたるさん
ザワツク番組で大好きでした。


シソンヌさんも、どんどんテレビ出てくださいね~。


これからのご活躍 楽しみにしています。

そして、
もっともっとネタ番組 増やして欲しいです。


エンタとレッドカーペット
復活してくださ~い。















【Sponsored Link】