SSブログ

中卒の横山裕と高校中退の 大倉忠義が奮闘 [芸能]

関ジャニ∞の横山裕さんが中卒
大倉忠義さんが高校中退だったと言うことで

『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日 系列)にて
高等学校卒業程度認定試験に挑戦されていました。

pc808.jpg

売れっ子ジャニーズという事で
お仕事もかなり忙しい中、
2人で 合計312時間という膨大な受験勉強の結果は
果たしていかがでしたでしょうか。

どうやって お仕事の合間で
こんなに勉強時間が取れたのでしょうね

お1人ずつ、担当のスーパー教師がついて
それぞれの苦手な教科を中心に
勉強したようです。

教科は8科目
全て50点以上じゃないと合格にならないそうです。


ゲストの小木ママが仰っていましたが
普通は1年くらい前から準備をするのだとか

お2人は9月5日と
受験の2ヶ月前からの勉強です。

しかも お仕事は 超ハードスケジュール


その合間をぬっての勉強という事で
かなり大変だったと思います。

結果は・・・

pc809.jpg



お2人とも見事合格


素晴らしい成績でした。

あんなに忙しくても合格できる

きっと 視聴者の方たちにも 勇気を与え、
力強い応援となったことだと思います。

本当に 頑張りやさんのお2人には
来年大学受験にもぜひ 挑戦していただきたいですね。

お疲れ様でした。







【Sponsored Link】