SSブログ

群馬県ロックハート城 口コミ [芸能]

TBS 『恋んトス』 で放送された
群馬県ロックハート城とは
どんな所かしらべてみました。

33399.jpg


9月15日放送

TBS 『恋んトス』
男女3人づつ、6人がコイントスをしながら
その指示通りに 旅をしながら
恋をする番組です。

ちょっとテラハの後を狙ったような
あいのりとそっくりのシーンも出てきたりという
TBSのパクリ??
恋愛番組です。

その6人がロケで行ったのが
群馬県ロックハート城


上記以外にも『金田一少年の事件簿』
『相棒』 『ジャニーズ系プロモ』
ドラマ撮影等で
使用されているみたいです。








【Sponsored Link】













もう、そこは外国のロマンチックな
洋館のお城
『蘇るヨーロッパの古城』ですって
つれてきた彼女を
まるで、お姫様になったように錯覚させるのには
充分なロケーション


プリンセス体験


優雅な古城でドレスを着て
白い階段や
お城の前で写真を撮れば
気分はもう、プリンセス[ぴかぴか(新しい)]
彼女の気持ちは盛り上がる事 絶対です。



ロックハート城でプロポーズ


★教会でバージンロードもバラで埋め尽くされた
バージンロードを歩きながら
100本のバラでプロポーズ
1234.jpg
(イメージ図です)

★バルーンプロポーズ
お城の前にセットされたバルーンを
割って、中から指輪が出てくる
2234.jpg
(イメージ図です)

★打ち上げ花火でプロポーズ
ライトアップしたお城を貸切で
プロポーズしたタイミングで打ち上げ花火
3334.jpg
(イメージ図です)


等のように
思い出に残るプロポーズを
お手伝いしてくれるみたいですよ

ロマンチックな場所で
お姫様扱いしてもらって
プロポーズされたら
誰だって『OK』 してしまうのではないでしょうか?



ロックハート城で結婚式


古城での結婚式

250.jpg

もう、ロマンチックがとまりませんね


ここは愛にあふれた カップル
ご家族の思い出作りに ピッタリな
愛の聖地


あなたも 一度行かれてみては
いかがでしょうか?


ロックハート城HP











【Sponsored Link】