SSブログ

テラスハウス 9月15日 96話 賢也の告白・実況中継 [芸能]

テラスハウス 9月15日 96話 
賢也の告白・実況中継しちゃいますよ~

ken2.png

あと、残すところ2話となりました。

今夜の見所は
保田賢也(25)水球日本代表が
山中美智子(28)会社経営・デザイナーに
告白

果たして美智子の答えは???
michi.jpg





水球の試合を、テラスハウスのメンバーが
応援に行き、その後、公園に一緒に行こうと
賢也に言われていた美智子

なんだか、もう終了すると思うと
遠い異国で合宿に行っている賢也が
愛おしくなると言っていたのに
『試合の後に話しがある』
と言われた瞬間
困惑した顔・・・


MC陣の山里(南海キャンディーズ)が
yamac.jpg
『好きだと言っておきながら告白されると思うと
 不穏な空気を出す女』
『私、今回、失敗すると睨んでます』

『予想が外れたら土下座する。』

果たして、結果は?



水球の試合に勝って、公園の2人。



俺、みっちゃんが好き

うん

それを伝えたかった。
 

うん。

 目を見てちょっと含み笑い


離れちゃうわけじゃん
あの家がなくなったらさ。

あの家がなくなっても
一緒にいたいっていう、俺がいた。


見詰め合う2人


まあ でも みっちゃん仕事もあるしさ
俺も水球あるしさ
お互いやりたい事があるわけじゃん

俺は水球第一って思ってるし
みっちゃんも仕事一番な人だと思うし

そこを理解して
良きパートナーみたいな存在になれればいいなって思って


私も
私の夢を応援してくれてる仲間とか

私のデザインしたものをいいって言ってくれる人の為にも

私は好きな事を全部優先するわけにはいかない

って思ってて、

キタキタキターーーッ
断るン?
断るン?

(アレ?断られるのかな、俺?って言う顔の賢也)


けんちゃんもさ、

うん

水球を一番に頑張ってもらいたい

うん


(アレ?俺がりょうちゃんに断った時の理由で
今度は断られるの?って言う顔の賢也)


だから それを支えられるような

関係になれたらいいなって

(美智子泣きそうな顔)


思ってる


(どっちだよ。なげーーーし。)


(あれ?OK?)

なれる、と思うよ

(一応 言っておこう)

素敵だなって思ってるのはさ、

けんちゃん
すごい影で努力してて

人に何言われても
ちゃんと私の事みてくれて

すっごい強いなって思ったの

(泣き顔)

そういうなんか我慢強いとこが
すごく好き

(ニヤケる賢也)

ありがとう


よろしくお願い致します。
えへ

髪をかきあげる

美智子さん、これ得意のポーズ

 (賢也 ニヤケ~)


うん嬉しい。もっと頑張ろうと思う。

頑張っていこう。


うん。


帰る?


うん。

立ち上がる美智子。
賢也そっと顔を近づけて
85.png

帰ろう。


手を繋ぐ2人。


オープニング曲

そういう結果ぁ?
キスをすると、
ボーナスで10万円もらえるっていうのは
本当でしょうか?
終了前の荒稼ぎ?
だから能書き長かったの?

これもシナリオ?
うーーーーん



土下座する山里。 m(__)m







さて、来週はダイキの告白です。








【Sponsored Link】