SSブログ

錦織圭選手の彼女は誰? 破局? [スポーツ]

錦織圭選手の彼女は誰?破局したのか
調べてみました。


今朝、錦織圭選手が第1シードの
ノバク・ジョコビッチ(27)=セルビア=を
6-4、1-6、7-6、6-3で破り、
日本勢初となる決勝進出を果たしました。

おめでとうございます。

26935793.jpeg




コーチにマイケル・チャン氏を向かえ
今期の圭選手は何かが違う

いえ、今まで発揮できなかった彼の才能が
見事に結果に結びついてきているのでしょう。


『第2セットを落とした時、嫌な流れを感じた』
言っていますが、そこから巻き返しができる
圭選手のマインドの強さ。

素晴らしいと思います。

日本に、またまた夢と希望を与えてくれました。


2チャンネルでは、盛り上がりすぎて
サーバーが落ちたそうですよ。

いよいよ決勝となりますが、決勝戦は
WOWOWで放送日時は9月9日(火)午前5:45より

これを期に WOWOW加入者がすごいそうです。





【Sponsored Link】









そんな圭選手を調べていましたら 彼女と出ていました。



気になる彼女は?  破局してるの?


昨年、報道された新体操選手の坪井保菜美選手と言われています。

坪井保菜美さんのプロフィール

生年月日:1989年(平成元年)4月5日

出身:岐阜県岐阜市

岐阜にいた時から新体操での評判が高く
高校時代、北京オリンピック強化指定選手に選ばれた際に
千葉県に転居。

その後早稲田大学へ進みます。

坪井さんの友人を介し、錦織選手と出会い、
報道された頃には 錦織選手の父公認の仲だったそうです。

親にも認められていて 
なぜ結婚まで進んでいないのか?

と、言う事で 実は破局 したんじゃないのか?
などと、噂もでましたが、

実は錦織選手が、

『世界で10位以内に入ったら彼女と結婚します』

と言っていたそうです。


今回の全米での活躍により 現在11位ですが
10位以内に くいこむでしょうから、
きっと 近いうちに
もうひとつ 朗報[揺れるハート]が届くかもしれませんね。




錦織選手の 決勝でのご活躍を 応援します。



>> 関連記事: 錦織圭 全米オープン 準々決勝  <<






楽天まだ在庫あるみたいです。









【Sponsored Link】